経営革新等支援機関 補助金受給の実績

渋谷広志税理士事務所は、平成25年3月21日付で「経済産業大臣認定経営革新等支援機関」に認定されました。

ものづくり補助金 受給決定

当事務所は認定支援機関に認定されて日が浅いのですが、早速お客様のお役に立つことができました。
平成24年度ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金ものづくり補助金)」申請のお手伝いをさせていただいたお客様が、めでたく補助金を受けられる事になりました。

10,209件の応募中、採択されたのは4,162件でした。

お客様に喜んでいただき、私どもも嬉しいです。

ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金について

製造業の方の為の補助金です。
きめ細かく顧客ニーズをとらえる創意工夫に取り組むために、中小企業経営力強化支援法の認定経営革新等支援機関(認定支援機関)等と連携しつつ、ものづくり中小企業・小規模事業者が実施する試作品の開発や設備投資等を支援します。補助率2/3で上限1,000万円の補助が実施されます。

詳細はこちら
中小企業庁
東京都中小企業団体中央会
神奈川県中小企業団体中央会
千葉県中小企業団体中央会

間もなく二次募集が始まります

受 付 開  始   :6月10日(月)
第二次公募締切:7月10日(水)


上記ホームページは受付開始後に詳細が掲載されるものと思います。

ご興味がございましたら当事務所へご連絡ください。

 

 

このコラムは、平成25年4月25日時点の法令により作成しているため、今後の法改正により異なる取り扱いとなる場合があります。
また、専門的な内容を判り易くするため、敢えて詳細な要件などを省略していることもあります。本コラムに記載されている内容を実行する際は、当事務所までご相談下さい。 

  

無料相談のご予約はこちら

0120-088-752

電話受付:平日10:00~17:00

土日・祝日・夜間対応OK(要予約)

メール24時間受付

ページトップへ
menu